閉じる
本日の運航状況

TOP News 軍港←→猿島をおトクに周遊!【お得割】【もう一回割】

軍港←→猿島をおトクに周遊!【お得割】【もう一回割】

日米の艦船がひしめく港の〝いま〟を見られる「YOKOSUKA軍港めぐり」、そして〝むかし〟の要塞跡をめぐり、東京湾の絶景が楽しめる無人島「猿島」── せっかく横須賀に来たなら、両方行ってみたい!という方もたくさんいらっしゃるかと思います。 そこで・・・両方をオトクに楽しめる企画が登場しました! 「お得割」は【どちらか片方の半券を持っていくと、もう片方の乗船料が半額】になります!

さらに「もう一回割」は【同一航路のリピート乗船が半額】というもの。 横須賀を訪れたらぜひ2つの異なるスポットをめぐってみませんか?

【お得割】
YOKOSUKA軍港めぐりと猿島航路を乗船すると、次に乗った航路が半額になります。

※窓口で、最初に乗った航路のチケット半券をご提示ください。
※猿島航路の場合、別途猿島公園入園料(中学生を除く15歳以上500円、小・中学生250円)がかかります。
※有効期限は乗船した当日および翌日の2日間です!

【もう一回割】
YOKOSUKA軍港めぐり、猿島航路それぞれの航路で同日に乗船の際に使用したチケットの半券を発券所に提示すると半額になります。

※猿島航路の場合、別途猿島公園入園料(中学生を除く15歳以上500円、小・中学生250円)がかかります。
※猿島航路でもう一回割をご利用の際は、半券を提示した際、乗船のたびに入園料がかかります。
乗船日のみ利用可能です!

 

 

株式会社トライアングル

TOP